kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

リネージュ2レボシューション その4



プレイ経過報告


27日は、二次転職も終わりましたので、まったりとINです。


意外とソロの短剣職はいけますねぇー!
しかも「アクション」が派手ですね。


自動クエスト、ダンジョン、デイリークエなどなど・・・

クエストを進めていると、「Lv34」になりました。


しかし・・・ここからリネのマゾイ瞬間スタートです。
ダンジョン、デイリクエ、スククエもおわり・・・終了


今日はモンス狩りだけで、「Lv2」あげないといけません。


黙々ともくもくとモクモクと黙黙と自動モンス狩り・・・
携帯放置で気が付けば、「Lv35」までたどり着きました。


想像以上に、「アデナ」が貯まらないです。w 
回復POTやSS購入するので、「アデナ」不足です。w
武器や装備の強化などでも、「アデナ」が不足します。


しかも、ガチャは案の定、いいのがでません。w
運が悪い「九羅香」です。

もう慣れてますよーw 
PC版でもドロップ運がないです。うむぅ!


もう少し、やさしくしてください。 オネガイシマス。。。。


明日は加入ができそうな「クラン」探したいと思います。
やっぱり、PT狩りをしたいですもんねぇー