kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

リネージュ2レボリューション その3

プレイ経過報告です。


26日は、がんばってリネ2へIN・・・
31の二次転職を目指して、がんばりました。
途中、自動クエができなくなるLv帯があります。
その場合は、マゾイ自動狩りです。


「ダンジョン」「ディリークエ」何もできなくなると、ひたすら
モンスターを狩る作業となります。

PC版のリネ2でもそういう時期あったなぁー
って思う今日この頃です。


夜には、IN、OUT、IN、OUTを繰り返し
なんとか転職に成功~です。


そして、いざ、転職するぞぉ!と思いきや・・・・ 
職種に悩みはじめ・・・



シルバーレンジャー(弓職)?


プレインズウォーカー(短剣職)?


もらえる装備の絵柄に悩み・・・
アバドンプレート?
名前忘れたけど?


最終的には・・・・・
PC版のリネ2ではプレイしたことがなかった職に転職!!!


プレインズウォーカー(短剣職)にしてみました。


不慣れではありますが、
これから、この「九羅香」でがんばっていきます。

クランも継続して探して行きたいと思います。 
クランへの勧誘・・・WizPlz


今夜は、「Lv32」で終了です。