kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

リネージュ2レボリューション その15

おはようございます。
朝から、あまり天気がよくないですね。
雨が降りそうな雰囲気です。


今日も淡々とリネ記録を「かきかき」しております。w




「プレイ経過報告」です。


ほんと! たんたんと「自動狩り」ノルマを消化しているようなイメージです。w


まだ「PT狩り」は経験がありませんが、「PT狩り」の意味あるのかわかりません。
「PT」しても、皆さん自動狩りがメインぽいです。


「チャット」もうまくできるのでしょうか ???
携帯画面の小ささで、しかも画面タッチ入力って ???


PC版とは、別物と思った方がよいですね。w


そんなことを考えながら、「Lv57」で終了です。


お疲れ様でしたぁー o(*≧ω≦*)o o(*≧ω≦*)o


追伸:もう「Lv100」超えている人がいますが・・・・
   どういうこと ???  ヾ(*´∀`*)ノ゙