kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

リネージュ2レボリューション その16

おはようございます。


月曜日は、特に「眠眠病」ですね。w
朝から「あくび・・・」「まぶたが重い」です。w


今週もがんばっていきましょうぉーw  p【朝】q☆'ω≦)ォハョー♪



9月8日(金)の「プレイ経過報告」です。


金曜日は特になくて・・・・

「通常クエスト」「デイリクエスト」をこなして終了です。


今日は、「Lv58」です。


この時期になってくると、加入しやすい「クラン」がなくなってきちゃいますね。


小規模クラス(10人くらい)がないです。


後は加入者は多くても「IN率」が悪い「クラン」だったり
「ヒーラー」がいない「クラン」など
バランスが良い「クラン」がなかなか見つかりませんね。


個人的には、「ヒーラー、盾、ダンサー、シンガー」がいて、
「IN率」が多いクランを探しています。
あまり、大人数ではない感じの「家族的なクラン」が希望です。w

わがまま言い放題な「九羅香」です。w