kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

リネージュ2レボリューション その17

こんにちわぁ!  (@´Д`p【コンニチワア】q


土曜日って、なんだか「まったり」と過ごしちゃいますよね。



9月9日(土)の「プレイ経過報告」です。


最近「Lv」の上がり方もよくわかりませんが・・・
すどーん! と気が付けば成長している時があります。w


よいことなのですが、気が付けば「クマに乗り」そして「無所属」「黙々」と自動狩りしている「キャラ」ってどう???


こいつ! 暇人やなぁーって思う人
「めちゃめちゃ多い」気がします。
「クラン」へ加入しろよ!って思われている気がします。


「九羅香」は、リネ世界中を走りまわっています。
「スクロールクエスト」でも「ダンジョン内」でも、ソロで出没しています。


「ボスモンス」を討伐でも、「ソロ」で挑みます。


途中、助けてくれる方々もいます。w
    
 呆れて・・・「こいつソロ?」って
      
思われているかもしれません。


まぁ、「死んでも」懲りずに「復活」し、走って戻る事も多々ありますが、今日もがんばりましたよぉー!


「Lv59」で終了です。