kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

リネージュ2レボリューション その12

おはようございます。


朝と夜は少し冷えますね。
こういう時期は風邪をひかないように注意してくださいね。



「プレイ経過報告」です。


「経験値UPイベント」が不定期?
なのか「18:00~20:00」まであったのにぃ!
今日はありませんでした。
アデナUPや装備ドロップUPなどなど


狩場が狩場なので、装備については、「N」「HN」ばかりです。


ちなみに、そろそろ通常「クエスト」がきつくなってまいりました。w
ソロ狩りでは、同等Lv帯や1~2上のLV帯の35体討伐「クエスト」は時間がかかる上、「回復POT」「SS」の消費につながり、「アク系」のモンスもいたりして「死亡フラグ」となります。
特にアデナ経費がかかり、経済的に良くありません。


たぶん、職種的にも短剣だと「打たれ弱い」ので余計にキツイのかもしれませんね。


地道に「ソロ」で上げていくしかないですね。


「Lv51」で終了です。