kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

リネージュ2レボリューション その14

おはようございます。


今日も相変わらずに「プレイ経過報告」です。



放置しながら、「クエスト」「デイリクエ」「ダンジョン」などなどをこなしながら、進めています。
場所によっては、狩りして、休んで、POT飲んでの繰り返しです。

正直、めんどくさいーって思う時もありますね。


後、知らない間に「ペット」にも乗れるようになりました。
もともと、移動速度は速い「短剣職」ですが、「クマ」に乗りながら移動可能になりました。w


少しは癒されながら、移動できるのかなぁ?  (●´∀`●)ノ


画面上にも「コマンド」ができました。w


もちろん、簡単ですが「ペットクエスト」を終了すると完了です。


今日は、「Lv55」で終了です。



お疲れ様でした。