kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

リネージュ2レボリューション その9

おはようございます。

9月だというのに、ちょっと肌寒い朝が続きますね。
体調にお気をつけくださいね。



今日は、9月1日の「プレイ経過報告」です。


特に書くことはありませんが、そろそろ「ソロ狩り」で通常クエストを進めていく中で、「強い」モンスを討伐するケースがあります。
短剣職なので、そういうケースがあるのかもしれませんが・・・
後は同じ「クエスト」を進めている人に便乗して倒す!


後は、「スキル値」をあげたいけど、「ポイント」がなくて、あげられないです。
「クエストクリア」「LvUP」などでもらえますが・・・
それだけでは、なかなかあげられないです。
「モンス」を討伐すと取得できると助かるのですが・・・
うまくいかないものですね。w


1番は、やはり「武器」「UR」でないと「SR」では攻撃力が違いすぎますね!!!


ベース戦力と自分の戦力では、「3万くらい」開きができます。
これは埋めようがない「攻撃力」です。


いまさら「リセマラ」できないし・・・
このまま、進める予定です。 「Lv45」