kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

リネージュ2レボリューション その8

こんにちはぁ!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私はと言うと、「ランチ」をいただきましたので、気持ちの余裕とお腹は満腹状態です。w


プレイ経過報告


Lvあげもだんだんと、マゾくなってきました。w
クエできるLv帯とできなくてソロ狩りをしている間隔が長くなってきました。
「Lv42」まであがり、「Lv46」まで自動クエはなし!
この「Lv帯」での自動クエができないのは痛いです。


毎日、コツコツと経験値UP時に、経験値を稼いでいくしかないですよねぇーw


このあたりの「クエスト」となると、モンスのLv帯があがるのですが、やはり武器や装備が良くないと狩りに影響しますね。
回復POTの消費もそうですが・・・・


武器が「UR」になると、狩りが楽だし・・・
うらやましい感(ひがみ妄想)「100%」です。


リスマラ繰り返すべきだったのかな?って思う日々もあります。
ですが、ここまできた以上、今の短剣「九羅香」でがんばります。