kurakaのブログ

リネージュⅡ ゴースティン 今は休止中ですが、復帰したいです。
どこかで拾ってくれるクランないでしょうか

久しぶりに、ブログ書いちゃいました。

今日から、携帯のリネージュも始まったとのことなので、そろそろ、たまには復帰をしたいと思う今日この頃の九羅香です。
ですが、もともとリネージュは詳しくないし、クランの皆様に助けてもらいながら成長し、プレイしてきました。
クランの皆さんにも連絡が取れる状態ではなく、どうしようかなって悩んでおります。
携帯なら、少しはできる?のかなって思いますが、知っている人がいないと不安です。小心者で物静かな私です。w


なので、ブログを作ったら少しは知っている人に出会えるのかなって甘い気持ちでカキコしております。


どうなのかなー
心配です。